シガーソケット復旧かな?

今日は14日、ブラックアウトの停電後、道内色々と大変ですが、少しずつ回復しているようです。

昨日の夕方に電話があり、ホンダカーズからソケットが入荷したとの連絡がありました。

意外にも早く修理できそうです。実はもっと遅いと想像して、イエローハットで物色して、ヒューズボックスから電気を取出すソケットを買い、応急処置をしていました。

ある意味無駄になったのかとも思いますが、キーの位置に関係なく、常時バッテリーから電気を取り出せるソケットは危険も伴いますが、ある意味最強のジョーカーの様な存在で、利用価値大でこれからも利用しようと思ってます。

その前に、コインランドリーで洗い終わった洗濯物やその他が、ぐちゃぐちゃの車内整理が必要なようです。

やっとコンビニやスーパーにオニギリやパンが戻ってきて安心な生活に戻れそうです。山歩きの食材確保も容易になります。

まだ、乳製品や納豆とかには問題があるようですが、段々解消しますよね。

投稿者:

sunao-mita

早期年金生活を選択した自由人です。 アウトドアが好きで、北海道の広々とした自然が大好きです。 特に山が好きなわけではないけど、何故か人の少ない北海道の山登りには惹かれてしまいます。 そして、日常から離れてのテント生活がとても好きです。