台風は影響なかった?

今は網走の道の駅、トイレに行く時に小雨でしたが、朝は風も無く青空が出てました。
土日は色々なイベントが計画されているようですね。
サンゴ草祭りのポスターを見ていたので、寄りながらと考えていましたが、ここの道の駅でもテントを立てています。
オホーツク・マルシェと書かれてました。10時からとのことです。
そう言えば昨日、コーンを置いて車を排除するエリアがあって、何だろうと気になっていました。
サンゴ草のポスターが貼られてないのはここと日程が被っているからでしょうか。
昨夜は台風ではなく、表現できないくらい騒々しいトラックが近くで掛けっぱなしで寝付かれず、真夜中に移動しましたが、完全に目が覚めてしまい寝不足です。
トラックが夜中に掛けっぱなしなのは普通のことですけど、限度を越えていました。こんな日もありますよね、参った。