コメントは期待してないけど

たまにはここに、迷子のように紛れ込んで見てくれる方も居られるのかな、ただ紛れ込んだだけですぐさま立ち去っているのかも知れませんね。

今のところは自分でも、たいした内容でもないなと自覚しています。気持ちとしては、後で自分でも思い返して参考にできるメモ(技術的、日常的、観光関連他)を記録しておきたいのと、気分転換に他愛の無い独り言でも書こうかと考えていたのですが、時間に追われて全く出来ていませんね。

頭はどんどん衰えて忘れてしまうので、コマンドや使い方のメモを残せば楽ができるのは分かっているのに、でもその時間が取れないで、暫くしてまた同じことを調べている自分がいるのです。老いは仕方無いけど情けないことです。

皆さんは、そんなこと有りませんか?

あまりここを見ている人は居ないのでしょうね、多分。そんな訳で、まだ私が読める様な内容のコメントは一件も投稿されていません。

でも何故か、英語とは異なると思われる言語で書かれている店の紹介ページや多数のリンク先がリストになったコメント?が書き込まれていることは時々あります。ウイルスのようにあちこちをサーチして、自動でコメント追加しているのかと思います。

踏み台にされても困るので、申し訳ないけど、公開の承認をしないでゴミ箱に入れてます。

今日は7つほどゴミ箱に移動してしまいました。御免なさい。