特に予定の無いまったりキャンプ中

壊れたシガーソケットも復旧して、特には登る気のなかった旭岳にも、3度目?の登頂も15日に達成したし、次は銀泉台の赤岳登山口から大雪高原温泉への縦走ですね。

天気が良いか、あるいは秋の深まりは時の運です。ただ、赤岳登山口へのシャトルバスと、大雪高原温泉へのシャトルバスが同時に運行するのは、4日間しかないようで 初日は、21日金曜で、その後は連休中の3日間で混む事が予想されます。

そこは予定があるのですが、それまでの中途半端な日々をどのように過ごすか悩みます。敬老の日を含む連休は、このキャンプ場も子連れの家族で混みました。皆帰り、また静かなキャンプ場に戻ります。

コインランドリーと旭山動物園でしょうかね。